

今夜も真冬
みんな、暖かい部屋でアイスなんか食べているかい?

イキナリだけど私の部屋は寒い。
冬に友だちを呼ぶ時には
必ず前日までに伝えなければならない
連絡事項があった。

「靴下持参」←マジです

あまりの寒さに
コートさえ脱がない友人もいた程だ。

ここまでくれば、ちょっと自慢になるような部屋。
我が家の暖房機具を全開にしているにもかかわらず
白い息が見える。

くしゅん

くしゃみまで出てしまったよ。

何か暖かい事を考えよう。
こう、心がポッとなるような、ピンク色になるような事。
一杯のかけそばとか、愛につぃて、とか
例えば、エロい話しとか?
むむむ…違う意味でムズカシイ。
エロかぁ~、寒い事とのリンクというのか可能なのだろうか?
ピンクへの変身…?
こうすればアナタもエロへ?と、思えるような
スイッチはどこかにあるのだろうか?
冬の極寒の空の下。

考えれば、考えるだけ深い谷底へ落ちて行く感覚。
これもちょっと偽エロテックでないこと?

と、こんな事を書いていても
部屋はちっとも暖まらないのであった。

エロ度が足りないのかもしれない。
補充するにはどうすればいいのだろうか?
コンビニで買えるか?


で、この寒さで誰が行く?

night2

部屋はまさにコレ
遭難したらヨーゼフで助けて欲しい。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/34-58f6a26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
