

ハガキ送りま〜〜〜〜す
やっとで、一人ファッションショーも終了。
後はとっとと寝るだけである。

山形から山本トト・カカ・サキご一行へ
ハガキを送るようにしているのだが
このブログを読んでいる心優しい方々、
うっかりからの愛満載ハガキを受け取りたいって方は
木曜日13時までこちらのメールフォームで住所教えてください。
もしくはコメントで「管理人だけ読む」にしてもらってもいいッス。

山形での時間制限や心の余裕もあるから
乱筆になっても許してくれる、海と太陽と月のような心の持ち主。
さぁ、うっかりの愛を受け取ろうじゃないか!

山形のスケジュールを見ると
全ての日程に「体力勝負」の文字が透けて見える。

きっと私は途中から心を閉ざすであろう。
そして“まだですか、まだですか?”と
5分おきに、精一杯の笑顔で到着時間を確認。
段々うつむき加減になる自分。
イケナイ、イケナイ、
そんな時の為にキャンデーを買ったじゃないか!
むろんノンシュガー
授業中でもダイエットを忘れない
大人の心得だ。

10.19


マヨはやる気がない、都会派なので。


  
コメント

マヨちゃんのイラスト・・・。
なんかめちゃめちゃウケちゃったよ。
ツボに入った・・・。

すごくハードそうなスケジュールらしいですが
もしかして登山?なんて思ってしまいました。
うっかりさんって・・、謎・・。

あとで住所送るね~。ハガキ下さい(^◇^)

---------- ラシャーヌ. URL│10/19. 08:50 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/19. 08:56 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/19. 11:52 [ 編集 ] -----
結局
マヨは来なかった。
私はキャンデーだけで生き延びるのだろうか?

ハガキは楽しみにしていてください。
あ、でも、私のお手製での残りなので許してくださいね。
---------- β-r44. URL│10/19. 12:00 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/19. 12:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/326-2577db95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
