

今日の空も最高!

何がサイコーかっていうと、飛行機だ。
毎朝出勤途中、角を曲がった所の空を描いている。

本当は電線も建物もあるけど、
小学校があるせいか、全体の高さが低いので
空がカッモ〜〜ン、としている顔が見えるのだ。
多分、普通の場所なんだと思うのだが、
そこの風景が結構好きで、
いつもいつも“うひょ〜〜”と空を見る。

で、今朝はひと味違った。
青い空を小型機が飛んでいる。
音が無くて、本当に動いているのがわからないくらいのスピード。

だから何だって感じなんだけど
こう、茶柱が立ったくらいのラッキーさを感じた朝。
普通の朝は、こんな事で幸せな一日になる。

ヘボ絵では飛行機に見えないけど
そこは、やはり「根性」の二文字で飛行機にする。
何なら上にセスナの写真をコラージュしてもらってもいい。

目を細くしてみると、ちょっと違うかも?

0928


決して手抜きではないのだ。
ね、見えない表情が物語ってるでしょ?でしょ?でしょ?


  
コメント
秋空は偉大だ
いい感覚のいい絵ですね。飛行機好き。
空が広いのは生きるための栄養です。
オラは朝富士山がくっきり見えると
ニヤつく。
---------- machine01. URL│09/28. 20:29 [ 編集 ] -----
あ~~わかる!
そうなんです、ニヤついちゃうんですよね。
こちらは富士山なんて有名所はないのだけど
ただの空でニヤついてしまう安上がりな婦女子です。
でも、空の色にうるさいから
面倒くさいかな?空の方面から考えると。
---------- β-r44. URL│09/29. 12:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/306-362f7912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
