スポンサーサイト


その時お腹は動いた
ただ今、頭がクラクラしそうなくらい
課題のウソスケジュールに取り組んでおります。
いや、もう、あーた、”どうすりゃいいのよ??”などと
辞典にガンつけてますよ。

今日一日で終われるようなモノではないのだが
心が焦り気味なので、今夜はブログの更新は軽めにしたい。

ホレ、最近長文が多かったから
みんな読み疲れてるんじゃないかなぁ〜〜〜。
いつも読んでくれている人の健康を考える婦女子
うっかりβ-r44であるよ。

でね、去年のクリスマスの我が家のパーティ写真。
爽やかさをアピールできるような
花だとか、川だとか、海だとかが全くなく
コレ↓になった。

0920


初めてやってみた「鳥の丸焼き」。
これを予約し、天神から持って帰ってくるのが
みょうにニヤニヤしちゃった。
「丸ごと同盟 西日本支部代表」のココロがそうさせるのか?
不思議な響きだ…「丸ごと」。
書いているだけで顔が赤らむぜ、ちきしょー。
恋か、恋しているのか?丸ごとに?

ちなみに、新年会は「鯛の塩釜焼き」
一度やってみたかったので、トライしたのだが
美味しかったけど、笑えるくらいに塩が堅くて大変だった。

って聞きたくはないわな。
ただの石塩の話しなんて。

しかし堅かった。←遠い目
スポンサーサイト


  
コメント

石釜・・・写真が無かったですね??
いつも手元にカメラは、必要だな。

なんの為に!??それは、記念日だからです。

らっむぅ~~~・・・。
---------- かにぱん. URL│09/20. 23:37 [ 編集 ] -----

スゴイ・・・
九州を感じまする。
今日はアサリの丸ごと煮汁を食しました。
(ミソシル・・・)
---------- machine01. URL│09/21. 00:18 [ 編集 ] -----

かにぱんさんへ
いっっやぁ~~記憶に残る料理を作ってくのも面白いッス。
今年は何をするかな…ってもう決めてあるんだ。ウシシ。

machine01さんへ
笑えるでしょ??
でも九州は関係あるのだろうか?
四国はどうでした?
アサリの丸ごとは想像するだけでカワイイ。
もちろん中味は食べたんですよね?

---------- β-r44. URL│09/21. 12:35 [ 編集 ] -----

お~すごい!おいしそう!!
丸焼きはいいよね、豪快で。
食欲を満たすよ、この形は。

丸焼きといえば、
「はじめ人間ギャートルズ」のマンモスの肉。
食いたい・・・。

石塩はビールか何かのCMでやっていますよね。
木槌かなにかで割っているやつ。美味しかったですか?
---------- ラシャーヌ. URL│09/22. 10:43 [ 編集 ] -----
ラシャーヌさんへ
そう、それね、今年のクリスマスに考えているんだ。来る?

石塩は、地球のモノでない堅さだった。
最新式手動の金づちで何時間も格闘。←少しウソ。
でも、本当に塩とは思えなかったなぁ。
---------- β-r44. URL│09/22. 13:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/301-3d1383d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
