

昨日の夕陽はヨーロッパ絵画であった。
なので、今日のウログは「赤」について語るのだ。
        ↑ぎゃ〜〜、あり得ない間違い。
なんたって足が冷たいんだもん、
冷え性のせいでしょうか、何度もトイレに行く。
この雰囲気は絶対に「冷え」に違いない。
何故なら身体に「冷え探知機」を備えた婦女子なのでわかるのだ。

こんな時は赤いアンダーでも着用すべきかしら?
だって、赤は燃える色!
血行が良くなる、とか
申年にプレゼントされた赤い下着を着ると
健康になるなんてことを訊く。

病が去る(サル)、長患いしない、下の世話にならないなど
申歳の赤い下着の言い伝えだっけか?

中国でも赤は健康だったような?

でも、意味は似てるけど
どうもヨーロッパと違うような気がします。

赤もいいけど風水的にはオレンジってなんだか、どうよ?
と、やや声を荒げてしまいますわ。

新年に赤い下着をつけると幸運になるヨーロッパ

やる気を起こすのかしら?

クリスマスにダーリンから下着なんぞ貰った経験がないから
全くの想像でしかないのだけど
やはりそれはうれしいのか?

生命力のある色を身に付けることによって、
体中の細胞が「やるよ、オレ」と燃え上がるのかもしれない。

すっげー、誰かプレゼントしてくれ。
誕生日にはそれ付けて、首にリボンを巻き
“じゃ、じゃーーん、プレゼントでーす”と
驚かせてやりたいと思います。

と、なると誕生日は冬限定?
おや?誰かにプレゼントされて、それを見せるプレゼント?
どちらが始めで後なのか?

頭がメメントに突入。

どうしたことだ…

0915


あ〜〜、赤い下着でセクシー路線でなくて
勉強っていうチャクラが燃えて欲しい。


  
コメント
ウログ
赤・・・七味ですな。
赤いTシャツ着ると確かに微%強くなっら気がするであります。
---------- machine01. URL│09/16. 01:53 [ 編集 ] -----

Tでソレなら、赤の下着で燃えるのか実験してみてください。
下着もやれるかも?
そうなったら単色よりも、グラデで何色か準備して
結果はグラフにして発表ですわよ。
---------- β-r44. URL│09/16. 06:31 [ 編集 ] -----

わたしっ、私、絶対、赤い下着買う・・・・!心に誓うクロイスターズでした。効果の報告は後日。
---------- クロイスターズ. URL│09/16. 11:55 [ 編集 ] -----

それは「健康」のため?
それとも「ラヴ」のためでしょうか??
できれば後者でトライしてほしい。
レポート3枚くらいでお願いします、もちろん赤裸々なトコ重点で。
---------- β-r44. URL│09/16. 12:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/295-460f1a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
