スポンサーサイト


脳天直撃ってこのことですね
今夜は昨夜までの雨のせいで福岡は涼しい。
窓を開けていたら秋の気配ね、うふっ♪

そのような、そのような乙女ムード全開であったのに
冷え性の私は疲れも災いして
足がツッているのです。
懸命に抑えていますが、痛くて、痛くて
立ったままキーボードに向かっていますよ。

これぞ婦女子魂!
あ〜〜なんだか漢字にすると過ッ著悪い。
イカン、痛みで入力もままならない。
脳に指令が行き届かないので
さらばだ、諸君!

でも、ヘボ絵はあるじゃん!
なんて事は言わないように。
涙で堪えて、歯をくいしばり、腰にタイヤ付きのヒモを巻きつけて
夕陽に向かって描いたのだから。

0901

スポンサーサイト


  
コメント

おぉ~、風景が変わっている。
影絵みたいで素敵!
モダンでハイカラでシックですね。

こむらかえりは痛いですよね。
野菜とカルシウムを摂るといいらしいですよ♪

腰にタイヤですか?
昔テレビでやっていた世界ビックリ人間とかは
歯でバスを引っ張ったりしますよ。
うっかりさんは是非鯨を引っ張ってみてください。
---------- ラシャーヌ. URL│09/03. 13:51 [ 編集 ] -----

バスですか????
いっやぁぁぁ〜〜おバさんまいったなぁ。
ゾウじゃダメかなぁ?

カルシウムは早速摂取しましたが、速効性はないもようです。明日ぐらいから骨が強くなるといいのに。

ページレイアウトは色々あって、またもや変更。好きだったんだけど、私のMacちゃんだと少し画面が変わって入力しにくいのが発覚。
ふぅ〜困ったな。
---------- β-r44. URL│09/03. 22:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/284-8c1da928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
