スポンサーサイト


毎日何粒で我慢できるのか、それが問題だ
今日、とてもとてもかわゆいブルーベリーが届く。
東京の友だちが送ってくれた。
サンキュ〜だぜ、ベイビー!

今夜は色々書きたいこともあったのだが、
なんたって、アレが、コレ、でソレなので
終わりにした。

20060829225826.jpg


あ〜〜美しいなぁ〜〜、ピカピカ光っている。
きっと人間で言えば20代前半。
BFとのデートや、夏の水着の跡や、お泊まり作戦や
口紅の色や、なんだな、かんだなで忙しいお年頃なのだ。

本当はこんなに仲間と繋がって遊んでいるヒマなんてない。
明日のヒロシとのデートで必ずキスさせなくっちゃならないんだから。
ドキドキさせなくっちゃならないんだから。

なんて事を、考えているに違いない。
「21才、あびるのアントシアニン(仮名)」舌を噛みそうな名前だ。

よぉ〜し、おバさん若さが憎らしいから食べちゃうわよ〜。
そして健康な瞳になっちゃうわよ〜〜。

0829


確実に視力はアップしただろう。

08292

スポンサーサイト


  
コメント

私の人生において(まぁ、たいそうなものでもないけどさ~)とっても凹む事があって・・・・。でも、なんだかブルーベリーの文章をよんだら元気でてきたよ♪
ありがとう~うっかりさん!
---------- クロイスターズ. URL│08/30. 10:38 [ 編集 ] -----

おー!ブルーベリー!!
目の疲れに効きそうよね。
生のブルーベリは食べたことないよ。
白くまアイスで食べただけ
美味しかったですか?

ブルーベリーを見ただけで
そこまで妄想がふくらむうっかりさん。
怪しい楽しい方ですね♪
きっとブルーベリーも食べられた甲斐があったでしょう。

>クロイスターズさん

ファイトですよ~。
私の娘は自閉症なのですが、
これまでいろいろありました。
凹むこともがあっても
笑顔で逞しく生きていれば
きっといいこともありますよ!!
---------- ラシャーヌ. URL│08/30. 12:11 [ 編集 ] -----

クロイスターズさんへ

もうニコちゃんしてますか?
ちょっぴりブルーになったら、
私のヘボブログで小さく笑って空元気ですよ。
最近の私も今一つですが、何はなくとも無理矢理笑う。それでオッケーっすよ。
ハッピーならピースです。

ラシャーヌさんへ

そうなんです、瞳が輝いているハズなんです。
だれも何も言ってくれませんが、
夜道が妙に明るくなったのはワタクシの目がライトになったせいでしょうか?
味はとーーーーっても美味しいですよ。もしどこかで見かけることがあったらお試しアレ。

---------- β-r44. URL│08/30. 23:26 [ 編集 ] -----

うっかりさんへ

ありがとう。元気がでてきました♪何はなくとも無理矢理笑う。笑う角には福きたる!これからもブログでクスっと笑わせてもらいます。

ラシャーヌさんへ

お久しぶりです。励ましの言葉ありがとう。凹んでなんていられない!いい女は笑顔で逞しくですね!
元気づけられました。
---------- クロイスターズ. URL│08/31. 11:12 [ 編集 ] -----
クロイスターズさんへ
そうそう、その行きです。
空元気って前は全然好きじゃなかったけど、今は結構イケてる、と思ってます。
今日は職場の同僚とニセ笑いでイヤな仕事のスケジュールを話しました。頬の筋肉が鍛えられた瞬間です。
---------- β-r44. URL│08/31. 21:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/281-a5c47a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
