

脂肪というお洋服はカラフルなのがいい
今日は早く帰宅して、アレして、コレして…と
たっくさんやりたい事があったのに、
帰ったらすでに木曜日でやんの。

ここで、お風呂に入ってさっさと寝ればいいのに
ストレスで食べてやんの。

なので、日記更新だわよ、
なんたってどんな小さな事でカロリーを消費しないと。
何ごとも小さな事からコツコツと。
千里の道も一歩から。

私の性格と真逆の格言が浮かんでくるけど
これで精一杯。
息切れしそうで、動悸、めまいの「救心」が必要だ。

夜空は雲がダイナミックな装い。
こんな夜は大好きな飲み物でも片手にダラダラするのが
私の好きな夜の過ごし方なんだけどなぁ。

あ〜〜眠い。

0824


最近のワタシだ。ひ〜〜〜!!!


  
コメント

夏になると逆に食欲増進して太ってしまうラシャーヌです。

相変わらず忙しそうだねぇ・・・。
日記更新も少なからずカロリー消費になってるよ、きっと。
そして星飛雄馬のように
大リーグボール養成ギブスを装着すれば効果絶大では?

---------- ラシャーヌ. URL│08/24. 19:09 [ 編集 ] -----
ラシャーヌさんへ
今から腹筋を夢の中でやってみます。
あ〜〜〜情けない…
王子様がやってきて、
“うっかり、キスが欲しいなら腹筋だ”と言ってくれれば
2000回くらい10分でできるかもしれないのに。
求王子!
---------- β-r44. URL│08/27. 22:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/278-888d1f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
