

今日の煎じ道は、帰り道を大幅に迷ったみたい。400ccだ!!
相変わらずハードでグッタリの日々。
一体いつになったら解放されるのか?

今日も化粧水パックに燃えている。
いるのだが、眠たくて、眠たくて寝返りをうつ度に
シートが顔から落ちるのです。
乾くまで我慢できない。

なんで、私と会う時は二メートルくらい離れて
拡声器を使いながらデートしようぜ。
すっごい迷惑なフレンズだけど気にしないわ。

相手は毛穴よ、弱った心を見せたらつけあがる。
ファイティングポーズで、闘志をチラチラ見せて。
誤魔化して、一気に奇襲攻撃。

やはり大人の考えは違うわ。

0822



  
コメント

よっしゃぁ、うっかりさんとデートの時には
張り切って愛の拡声器を持参します。
でも顔が見えないと寂しいので双眼鏡を持参してまいります。

私も毛穴が目立つのでデートの時には
サングラスをかけてきてください。
もちろん夜でもしっかりとかけていてくださいね。

あと3メートルくらい離れてあるいてほしいので
会話は糸電話でお願いします。
---------- ラシャーヌ. URL│08/23. 23:30 [ 編集 ] -----
ラシャーヌさんへ
ふふふ…サングラスは私の必需品。
目からの紫外線に弱いので、なんと冬でもサングラスですことよ。
ちょっとしたマダ〜〜〜ムかしらん?←違う

糸電話は切れないように頑丈なので作っておいてくださいね。これに、竹馬みたいなのとか、水鉄砲とかあれば、昭和の遊びっぽいなぁ。
平成生まれのワタクシにはとんわからない事ですわ。あ〜〜〜ぶたないで!!
---------- β-r44. URL│08/24. 02:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/277-824b1845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
