

どうかDになりませんように…
いいヤツだ。

巷ではヤツをこう表現していた。
「ノロノロ台風」
「自転車よりも遅い」
しまいには
「ジョギングと同じ、神吉さんなら勝てるかもしれませんね」
だと。

とても台風のことを話題にしているとは思えない
なんたって、言うにことかいて
ノロノロ台風だ。

世が世であるなら、看板を飛ばす勢いの台風10号は、とか
強風の影響で交通機関もマヒしております、とか
軒並み陸・海・空と混雑が見え始めました、とか
何はなくとも、ともかくアントニオ台風になるのが通常なのである。

いち、にー、ダァーーー!とパンチでキマリ。

だが、本当のアントニオ台風は気持ちのやさしい、
懐のデカイやつなのであった。

なぜなら、とーーーーーーーーっても涼しいから。
もう一度くり返す。
涼しいのだ、めっちゃくちゃ。
昨日から、今日にかけてクーラーとしばしお別れ。
明日からは暑い日々であるだろうが、
この二日間はとても幸せな日々であった。

レポも速達で出すことにしたし…←ひぃ〜〜〜!、締めきりに間に合わない!!

でも、いいの。涼しいから。
来週は宿題の提出が控えているけど、ともかく今夜はいいんだ。
だって、涼しくてうれしいんだも〜〜〜ん♪

いいよなぁ〜秋。
早く来てほしいなぁ〜〜。
0819


お茶菓子はないから、煎じ薬でもどうだい?


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/275-fc3819d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
