

正直もう諦めた。いつかは300ccへ、たどり着けると思う。
みなさん、やる気満々の夏と戦ってますか?
エンジョーーーイしてますか?

うっかりはしっかり仕事で頭が朦朧としています。
私には「アレ」やら「ソレ」やらをやらなくてはいけない
大きな使命があるというのに
朝も早くから出勤して、夕方までビッシリMacの前に釘付け。
これが恋人だったらどんなに楽しいだろう?
無精髭をムシムシしたり、
毛穴の数を1000まで数える競争をしたり
キスなんておでこやら、鼻のてっぺんやらし放題。
ともかくありとあらゆることをするのです。

…書いていて空しい気持ちになってきた。

短い休みの間に私が出掛けた所は
入院した友人のお見舞い。

しかもバスを間違えてやがんの
道に迷ってやがんの

こんなんだから煎じる戦いに負けばかりなんだわ。
フン、昨夜なんか400ccよ!
まったくどうしてくれるのさ!
そして、その失敗をバネにして
今夜なんて200ccだぜ、え??どーいうことなのかしら?
煎じ道への道は限り無く遠く、険しい。

だから、もう諦めた。
水増ししてもいいだろうか?

0814


ダレカ“うん”と言ってくれ。


  
コメント

>みなさん、やる気満々の夏と戦ってますか?
>エンジョーーーイしてますか?

暑い日になると洗濯好きのラシャーヌは、
せっせと洗濯しまくっています。
あと部屋の模様替え&整理整頓が好きなので
ついでに励んでいます。

そして無駄なものは捨てたり売ったり譲ったり。
押入れの中や箪笥のなかがきちっとしていたり
家の中に無駄なものが無いって気分がいいです。
身体には無駄な贅肉が付いていますが( ̄▽ ̄;

>無精髭をムシムシしたり、
>毛穴の数を1000まで数える競争をしたり
>キスなんておでこやら、鼻のてっぺんやらし放題。
>ともかくありとあらゆることをするのです。

恋人同士といったら、やっぱりあれっすよ。
海辺で水の掛け合い!!
もしくは花畑で追いかけっこ!!
もちろん瞳はキャンディキャンディ並みのキラキラで。

・・本当にやっている人っているのだろうか。

>ダレカ“うん”と言ってくれ。

うん。いいじゃないか。
腹に入っちまえば、みんないっしょさ。

ところで体調不良って、何が悪かったの?
そして薬の効果はいかがですか?
---------- ラシャーヌ. URL│08/15. 17:24 [ 編集 ] -----
ラシャーヌさんへ
うふふ…あはは…
こっち、こっち!
と、安い漫画のように走る私を想像してくれ。
煎じ道は険しいのだよ、もう諦めてきました。

体調は小さな気になる所が色々あって
効果はまだはっきりとはわからないのが現状です。もう少ししたらハッキリするかしら?
なので、うふふ…あはは…
こっち、こっち!で、ごにょごにょしながら去ることにしますよ。
---------- β-r44. URL│08/15. 23:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/271-1bf712d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
