スポンサーサイト


冬だけどクールビズ
バスの中は面白い、と言うよりも「公共の乗り物」と書くべきか?
帰りに私のスグ後ろの女子2人組の会話。

A“言ってやりましたよ、そんなのわからないって”
B“どういうこと?”
A“彼が、お前の体が目的で付き合っていたと思うのかっていうから”
B“そうだよね、そんなの…体が…”(モゴモゴモゴ)

違うだろぉ~~~
ソコからさらに大きな声で話すトコじゃん!!
ドロドロした肉体関係のことを
アレ、とかコレとかソレとか
赤裸々に告白しなくちゃ。

くっそぉ~これが韓国だったら参加できるのにぃ。

日本では信じられないでしょうが
韓国の場合、TVの会話とかで盛り上がっていたとします。
他人同士でも関係ありません。

“そうそう、あそこでペが抱きつくのよね~コスミダ”
なんて言いながら普通に人の会話に割って入るらしい。

あ~~AとBの間に参加表明したい。

H

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/27-be48bdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
