

一人達磨
これは人としてどうだろう?

そう思えるような姿であります。
風邪と戦っているのです。
正確に書くと

風邪をひく前の風邪と、とちょっとややこしい表現。
悪寒が背中を軽く包みます。

寒い。

ホットカーペットを背中に巻き付けて
部屋の中を移動したい気持ちてんこもり。
なので、考え出したのが
一人ウォームビズである。
これでもか、とダレカと競うように着込んでしまった。

今の姿はトム&ジェリーでお手伝いさんが
ジェリーをみて“きゃ~~”なんていいつつ
スカートを何枚も摘む時のアレですな。

ジャンケン大会で負けた方が脱ぐ、という
大きなイベントがあったとしても
それが3人であったとしても

負けない自信がある!(当社比)
猛者よ、かかって来い!

daruma



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/25-48d5bb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
