スポンサーサイト


木曜日から旅に出ます、探さないでください。
えっと私はどこへ向かえばいいのか?
と、悩みながら(道に迷いませんように)荷物の準備をしているフリ。
片付けは「右のモノを左へ」「角は丸く」が信条のワタシだ。
そこへ「旅行の荷物を作る」なんて仕事を入れようものなら
まず2時間はファションショーになることに間違いない。
(道に迷いませんように)
だが、今日はショーの準備はパスだ。

ともかく必要なモノのようなモノをバッグの上へ被せる。
明日はそれをセレクトして、荷物の整理。
木曜の朝6時には自宅を出ないといけないので
今回はダサダサの服に(道に迷いませんように)なりそうだ。
最近の体調の悪さから仕方ないのだろうか?

本当はチケットとお金さえあれば
私はどうで(道に迷いませんように)もいい性格なのである。
だって、何にも買えない場所に行くワケでないから
何もなくてもなんとかなる…と普通は思うのよ

でも、今回は団体行動。

あ〜〜〜この団体行動にすっごく弱い。
時間だって決められている。
飛行機に乗れなかったら、
(道に迷いませんように)乗り継ぎをうまくできなかったら
船着き場に迷わず行けるのだろうか???
あ、スケッチもしたいから色鉛筆も持っていかないと。
ヨガマット(道に迷いませんように)は持参すべきか?
初めての海ヨガ?オットセイと間違われないか??
考えたら考える分だけドキドキする、
不整脈状態になって、(道に迷いませんように)顔まで青くなりそうだ。

何はともあれ、お洋服も今一つだし、疲れていてブーなので
ジョニー・ディップのようなハンサムと
恋に落ちないことを祈る!←どこか間違ってる

0725

スポンサーサイト


  
コメント

うう~ん、もしかして香川県???
島らしきものが隣接していることと(本州?)、
矢印の場所の形が香川っぽいかな~って。
全然違っていたりして・・・・(^-^ゞ

私はめちゃめちゃ方向音痴&おっちょこちょいなので、
目的地に無事に着けるかどうかの不安はよ~~~くわかります。
はたして無事につけたのかしら?

あと実はワタクシ、飛行機という文明の利器に乗ったことがございません。
乗るような用事が無かったのもありますが、怖いので乗りたくないんです。
うっかりさんは飛行機は何回も乗っているのかな?怖くないですか?



---------- ラシャーヌ. URL│07/26. 17:17 [ 編集 ] -----
おおお
すごい!ラジャーヌさん!
確かに香川県っぽい!
住んでた僕なのに気づかなかった!
まあ、とりあえず、うどんで乾杯ですね。
---------- machine01. URL│07/26. 21:44 [ 編集 ] -----
ありゃ地図の描き方が間違ったかしら?
ラシャーヌさんへ
今、やっとで大体の荷物を入れたトコ。
明日は6時には家を出ないといけないので、大変ですよ。
飛行機は怖くはないのです、でもそこに至るまでの道のりが怖い。あ、違った、今回は飛行場から移動して港まで行き、高速船に乗る。
ナイスヒント!←なってない

machine01さんへ
違うんだなぁ〜〜、香川県ではないのです。
でも香川県は行きたい場所の一つ。
そこで「喫茶店のうどん」を食べるのがささやからうっかりの夢です。
かわいいぜ!
---------- β-r44. URL│07/26. 22:33 [ 編集 ] -----

◆machine01さん◆

ううっ・・、ラジャーヌではなくラシャーヌです( ̄▽ ̄;
濁点があるだけでイメージが変わりますね。

>確かに香川県っぽい!

でしょ?でしょ??正解かと期待していたのですが
違っていたようで残念です~・・・。
正解だったら家族総出でうどんをご馳走になりに行こうと思っていたのに(笑)
ハズレだからお流れになってしまい、これまた残念です。

◆うっかりさん◆

香川ではなくてガッカリですわ(^-^ゞ

>飛行場から移動して港まで行き、高速船に乗る。

いや、ほんとヒントになっていないっす( ̄▽ ̄;
6時に家を出るってことはそうとうの早起きよね。
また床で寝たのかしら?


---------- ラシャーヌ. URL│07/28. 10:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/246-3f3425a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
