

夜の散歩をしないかね
本を返却に行く。
その途中後ろ姿がみょーにかわいい犬がいた。
夜の散歩の途中のようだ。

あまりにかわいいので
“さわってもいいですか”と言って、近寄った途端

熱烈歓迎
抱擁三昧
接吻天国
好意継続
恋心上海

これを全部足して割らないでいるような様子だ。
どうだ、濃いいだろ?

一体何があったか知らないが
ともかく強烈興奮が彼の頭の中をワシワシしている。
いいのか、他人に対してその愛情表現。
いくら飼い主が近くにいるとしても
もそっと警戒強化してもいいと思うのだが。

勢いが滝のように溢れ
抱け、抱け、の強要の後は
キスが5回

今年最初のキスが彼だったとは…
いくら恋愛白帯西日本支部代表の私でも少し悲しい。

舌まで入れられてしまった。
初体験でディープキス。
彼はもしやモテる男なのかもしれん、
ちょっとドキドキする西日本支部代表。

で、肝心の本ですが、返却して新たに本を借りるつもりでしたが
休館日でした。
そんな人生を送っています。

dog



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/24-33b43e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
