

疲れました、早起きは大変ッス

本日の私は本当にグッタリを絵に描いたような姿。
昨夜は今朝の5時起きが自信なかったので
床で寝るという画期的なアイデアを披露した。

他の提案は「目覚まし」などと生温いことだったので速効で却下。
なぜ、そんなに早起きしなくちゃいけないか、
それは長崎へ行くことになっていたからだ。
これからは多分一ヶ月に何度か行くことになっているから
多分「床で寝る」という行為はこれからも続けられるハズ。

詳しい事は夢の中で話そう。
11時23分頃だ、夢の中の私はとっても美人でナイスバディ。
ちょっと日焼けした肌が自慢の夏娘だ。
今夜だけうっかりをココナッツちゃんと呼んでもいいよ。

0625


海坊主のような姿で失礼。
グッタリの海を平泳ぎで泳いでいる。
あまり好きな泳ぎ方でないので、長続きはしない。
早くうき輪を投げてくれ。
図柄はバーバネネで頼む。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/223-db4dbd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
