

愛が生まれたハズなのに、今日も忘れた
かわいそうなモゲ夫である。
モゲが生まれたワケ↓
http://music365.blog34.fc2.com/blog-date-20060508.html

ついに落書きの対象にまで身を落としてしまった。
     ごみん…
        しかもちょっぴり失敗したようだ。
           さらに、ごみん…

ケータイに対しては、ある距離を微妙にとってきた。
それはよく「一人ぼっちにさせる」という行為で
なんとなく分かっていただいていると思う。

だが、ある部分がモゲた瞬間に投げやりに感じていた感情が
「初恋?」と思えるくらいにポッとピンクな気持ちになったのである。

これは例えると、単恋が急に両熱恋抱になったような感じ?
追い求めていたものがこちらを振り向いてくれると
一気に覚めてくる、ワガママな感情。

つまりは、アレです。
どうでもいい、と思っていたのに
「モゲ」になった瞬間に特別な感情が生まれたってこと。

で、愛が「落書き」となって変化してしまった。
恋心とイタズラは表裏一体。

結果…
すでに元の面影すらなくなってきたような?
いやいや、実はたいしたことないんじゃないか?
なんて、この二つの心の声が戦っているのだが
人に見せたことはないので、客観的な意見はわからない。
ともかく言い訳満載の仕上がり。

モゲ、キミが一番だ!
信じてくれ!

今度私と会った時に、モゲ夫が健在であれば(多分大丈夫)
そっと耳元で囁いてほしい。
“ラクガキ モゲ夫を紹介しれ”と。

0525


    ほんと、すまん!!


  
コメント

あっ・・・思い出した!!モゲ誕生の秘話。
ぶわっ・・改めておっかしー。
で・・今は、模様入りに変身したのかい!????
---------- かにぱん. URL│05/25. 22:37 [ 編集 ] -----

ヒジョーに感慨深い感情ですね。
と同時にうるうる共感できますね。
汚れてしまったモゲ夫くんは、何を思う・・
---------- machine01. URL│05/26. 01:06 [ 編集 ] -----
モゲその後
★かにぱんさんへ
変身はしましたが、本人には不評だと思われます。
今度こっそり見せてあげます。
ただ、笑わないように、傷付きやすい年頃なので。

★machine01さんへ
machine01さんのブログを見た時に
タイムリーにケータイの話題だったので、この事をお知らせすべきかかなり考えましたが、モゲが嫌がったのでヤメときました。
善かれと思ってやっても相手にとっては迷惑。
本人は隠とん生活を望んでいそうです、お金ないのであり得ませんが。
いや〜〜ほんとモゲごみん!
---------- ￿β-r44￿. URL│05/26. 08:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/199-33fe0f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
