

犯人はダレだったんだろう?
最近体調が今一つだ。すごく疲れてブルー。
睡眠の問題なんだろうか?

ヨガをサボッているからだろうか?
ブーになったからか?
アイスを落としたせい?
靴下が気に入らなかった?
お弁当のおかずが好きでない?
理由は簡単に100コくらい簡単に言える。

今日は大好きな「モンク」さんだったのに、
ダルくてウトウトしていたら番組は終わっていた。
犯人は誰だったんだ???

0523


起きているように見えるが、すでに眠っている。
目を開けて眠る…修得した秘技の一つだ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/198-e49f1bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
