スポンサーサイト


JRウオーキングとどらやき
結構14キロは楽勝だったぜい、と今夜は思っている。
明日はどうなっているかはわからない。
人生というものは風に吹かれてきままに通り過ぎるものだから。
すまん、意味のないことを書いてしまった。
バカ丸出しの文章だ、イカンイカン。

本日のJRウオーキングは「赤間」だ。
0423.4


前回よりも1キロも多いのだが、あまり心配なく行けた。
ただ一つの山場を除いては。
そこは実際本当の「山」であった。

「ふれあいの森」ってのが、そのメインの場所。
駅でマップをもらってチェックすると「軽いアップダウン」と書いてあった。
もちろん嘘である。
いや、えっと、制作者にしてみれば「軽い」んだろう。
なんて、ここからながーーーーーい話を書くつもりだったが
つまんなかったので消去。

で、14キロを終了して足はどうか、というと
あり得ないくらいに元気なんだよな。
どうした、ワタシ????と体に聞いてみたくなる。
これは、アレか?
マラソンランナーがなる「ランナーズ・ハイ」の歩き版
「ウオーキング・ハイ」ってやつだろうか?
どうも弱虫の感じがするが、気のせいだと思いたい。
喧嘩してもすぐに殴られたフリをして、一番に倒れそうな呼び名。
人気者とは程遠い位置にいそうなネーミングだ。
どうりで流行しないハズ。

今回のルートは山歩きっぽかったので、そんなに笑えるものはなし。
ただ、またもやデカイ、本当にデカイ楠があった。
ここでもサイズを比較するものがないけど、
まぁ、ともかく私のウエストの12.8倍くらいってことを名言しておこう。
何となく想像できただろうか?

0423


ブログを読んでいる少数の人は私を知っているので
今、頭にボンヤリ浮かんだと思う。
あ〜この身を持って知らせる犠牲的精神、これを人はオトナと呼ぶのでは?
次に会った時に“あの樹はコレの12.8倍だったんだな…”と
じっくり私のウエストを熟視することは勘弁してもらいたい。
私が視線気づいたら目つぶし作戦が発動する、ご注意あれ。

近くの切り株すらナイスなルックス。
生きている樹も見上げるばかりにカッコイイけど
切り株にも情熱を感じるよね。
そこに生きざまみたいなものが表情としてある。
写真は今ひとつでしょうが、ナイスであったので
そこの所はみんなの想像力でパワーアップを試みてほしい。

0423.2


その激情切り株の前に、ちょこんと竹の子が登場。
なんだか上の方が髪の毛みたいでかわいい。

0423.3


最後にすごい美味しかったどらやきを紹介する。
「つづみや」さん自家製。
もぐもぐもぐ…つぶあんサイコー♪

sweet


デカイ楠は私のウエストの12.7倍とやや変化した。
スポンサーサイト


  
コメント

00.0㌢㍍×12.8イコール・・・ってとこかな??
どら焼き食べて・・少し、減っていたのは、何故!????
---------- かにぱん. URL│04/24. 21:25 [ 編集 ] -----
かにぱんさんへ
それは内緒です。
---------- β-r44. URL│04/25. 11:56 [ 編集 ] -----

えーーーーー・・
内緒なのぉ・・。


誰にも言わんけん・・
---------- かにぱん. URL│04/25. 19:03 [ 編集 ] -----
かにぱんさんへ
ええ、国家機密なんです。
---------- β-r44. URL│04/26. 11:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/171-ed48b341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
