スポンサーサイト


どうだろって言われたら、少し躊躇しちゃうかな?
今日は久しぶりにヨガへ行く。
だが、色々と諸事情があり、今の私はヨガスタジオ・ジプシーだ。
ヨガスタジオとスガシカオは似ているような気がするが
「ス」と「オ」しか合ってない。
言葉の音感って騙されやすいぜ、要注意!

細かいことは面倒なので、書かないが、
ともかく前のインストラクターが好きなので
ストーカーのように、のろのろ付いてくことにした。
と言っても、期間限定ではあるし金銭的問題やスタジオの場所の不便さ
など諸々の事でどこまでこの気持ちが続くかは未定。
なので今週はトライアルでやってみる。

でだ、本日は「ホットヨガ」に挑戦した。
そこでまざまざと見た自分の姿。
それはどんなだ??と疑問に思ってほしくない

         ハ・ム?

え?今、何かモニターの向こうから聞こえたけど
何も言ってないよね?

あ〜〜ヨガに燃えていた日々は脂肪さえも私の味方だった。
彼等も一緒に“ヨシ、やろうよ、β-r44!ボクらも気持ちはスーハーさ!”と
私と脂肪は一心同体で一つのことに向かって動いていたのだ。

レポート提出と仕事の山がタッグを組んで襲って来る前までは。

一旦燃えるのを怠けたヤツはただの甘ったれだ。
コドモのようにダラダラして、私の周りをまとわりつく。
そして私もすべて分け与えていたように思う。
やれアレが欲しい、と言われれば小走りで買いにでかけ
コレもいいな、と囁かれれば、雨の日でも求めた。

だが、私は決心したのだ。
この蜜月も終わりを迎えねばなるまい。

グッバイ、ザ・脂肪
お別れだ、ザ・脂味
幸せになってくれ ザ・脂塊

必要なものはすべて持ってくように、
かけらも残さないでくれ。

ham

スポンサーサイト


  
コメント

おっ!わたしも再び燃えたいです。
---------- Tこ. URL│04/17. 22:46 [ 編集 ] -----

きゃん、一緒に行こうぜ。
---------- ￿β-r44￿. URL│04/18. 07:11 [ 編集 ] -----
私も
こんにちは。
マユーラでお会いしたものです。覚えてらっしゃいますか??
私もAインストラクターを求めてUNIVAへいこうかと
思っております。お会いできるといいですねぇ~
---------- cacao(JUNKO). URL│04/19. 13:38 [ 編集 ] -----
cacaoさんへ
覚えていますよ、お元気でしたか?
書き込みありがとうございます。
ヨガはスタートしまものの、半年近く離れてしまっていたので、体が大変なことになっていました。
正直もここまでくれば、りっぱな悪だと思います。
どこまでやれるか自信ありませんが、お会いできるのを楽しみにしています。
---------- ￿β-r44￿. URL│04/19. 20:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/163-7d01b03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
