

何ヶ月ぶりかしら?
イロイロと変化があって、ワラワラ状態のワシでした。
まだ、その環境は変わらないけど、違うポジションに立って
その流れに乗る準備をしている。

違う名前でサイトを作ったりもして…ワハハ。
でもさぁ〜長い間ココでお世話になっていたので、
他のトコはやりにくいったらありゃしない。

まぁ、元々がアナログ人なのでデジタルな世界に慣れるまで
めっちゃ時間がかかるだけってことなんでしょうが。

人生はいつも学びに満ちているんだな。
つくづく感じておりますのことよ。

オイオイ、大人に近づいたってことかい?

20140824FC2.jpg

困った、困った。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1576-a45a15a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
