スポンサーサイト


え??ワタス、歯周病だったんですか!!!
って、前に説明したでしょ…と言われたうっかりです。

あの時は、腫れと痛みと涙と鼻水でよくわかんなかった。
先生には「もっと優しくしてください!」と何度も訴えたのみだったので。
(「これ以上優しくできないよ」と返されたけどね)

昨日は、小さな外科手術だった。
歯周ピケット(歯周ポケットが正しいけど、かわいいのでイキ♪)を
小さくするものだったのだが、なんつーか、血がすげーーーっ。
こんなに自分の血を味わったのは初めてかもしれない。

もちろん、麻酔をするから痛みはないけど
その麻酔もまた痛いワケだ。(←あくまでワタス的に)

先生はワタスが痛みに弱いのを知っているので、麻酔を2度に分けて気を遣ってくれる。
それでも治療中に力が入り手が痛くなっちゃうのだよ。

20140422.gif

ワタスだけじゃないよね、ね、ね?
んでもって、舌にも力が入っちゃう。ワタスだけじゃないよね、ね、ね?
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1573-ed55e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
