

風邪菌が元気
立つ鳥跡を濁さず
…と、すばらしい故事があるのをご存じだろうか。
私も138年生きてきて、できるだけそうあるように心がけてきた。
だって、生きていたらどこかで再会する可能性もあるもんね。
可能性がゼロなんてないと思う。

ところが「濁してもいいんじゃね?」と思うような出来事に遭遇。
自分だけの解釈でいくと、「(神様の)お許しがでた」感じだろうか。

…と、グチグチ書いていたけど、すべて消去。
これもすべて風邪菌がいけないんだわ。
ネチネチ菌も風邪菌と同盟を組んだのかもしれない。

20140415.gif

深呼吸して新しい気分になろう。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1570-cc7d5a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
