

A美ちゃんに感謝
恐ろしい確定申告の時期になった。

私は会社を辞めて、のらりくらりの毎日を過ごし
イヤン、もぅ、バッカーーン!で空を眺めて暮らしていたのさ。
でも、とうとう逃げられない時期になっちゃった。

稼げていないのに、今まで無事生きてこれたのは
周囲の生暖かいやさしさと叱咤激励と、ぜんぜん健康でないけど
体の細胞が踏ん張ってくれたおかげだと思う。

でも、いくら細胞が健康の底上げをしても確定申告様は関係ない。
何が何でも払ってもらわなきゃイカンけんね
ウダウダいってたら、右のほっぺも左のほっぺも容赦ないけんね
そうやって地味にボディーブローを含めてイジメてくるの。

税金のことを何もしらず、甘い会社員だった生活の延長で
本当にごめんなさい。
A美ちゃんには、とことんあまえて、おんぶおばけになってってスマンです。
申告の魔界に分け入っているのだが、登山は苦手。
アレか、装備が足りないのか、そうか、そうなんだな?

20140211.gif
遭難時の必需品、森永のチョコレートはポッケに入れたよ


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1568-3cfc0933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
