

去年…といっても数日前だけどね
やったわ、当たったわ♪
↓コレが…



▼モイスチャーコールドクリーム▼ 
もうすぐクリスマス♪メーク落としクリーム&マッサージでもちもち肌に
株式会社ウテナ▼▼▼▼▼▼▼▼▼

使い心地はかな〜り良い。
肌馴染みというのか、クリームをつけてくるくるマッサージすれば
アラ不思議、化粧がみるみるおちてゆく〜ってな感じ。
拭き取りか洗顔か、どちらもオッケーだけれど
やはりここは洗顔をチョイス。サッパリ系が好きなもんで。
香りは微香性でほとんど気にならない程度。
大容量なのでコスパはバッチリ、金額を気にせずたっぷり使える。

ただ、薄目のメイクのときは大丈夫だったけど
マスカラをしっかりつける場合は、なんとなく洗い残しがあった。
これはやはりマスカラ用のリムーバーで先に落とし、
その後にコールドクリームを使用するのがベストかもしれない。
あと、濡れた手で使えないのが少々不便。

20140104.jpg
やはり「厳正なる抽選」って、本当に厳正なのかもしれん。



ウテナ モイスチャーの詳しい情報はこちら
モニコレ参加中


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1565-125339d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
