

私を泣かせるダリル兄さんとそのゲスト
ここ数日はダリルのお家へ入り浸り。
その名も「Live From Daryl's House」だぜ。

そして、毎回ダリル兄さんの肩をガシガシ揺らして
アンタ、すごいよ!!と上から目線で涙する。

タイトルがそのまんまなのだが、兄さん家にゲストがやってきて
ご飯食べたり、セッションしたり、またご飯食べたり…とたまらんムード全開。

今日の涙した曲は「Sarah Smile」。
ゲストのRumerが控えめな唄いっぷりと、兄さんのサポート力って
甘美な世界が広がっているのだ。

なんつーか、二人の重なる声がバニラクリームみたいに
口の中でゆっくり溶ける感じ。
甘くて、とろとろで、幸せな気分になっちゃう。

あぁ〜〜違う、こんなしょーもない言葉では良さが伝わらない気がする。
ズビバゼン…もっと言葉の修行に励みます。

ちなみに「"Wake Up Everybody"-Travis McCoy, Daryl Hall」も
たまらんッス。オリジナルもいいんだけど…別物よ、別物。
カヴァーってこうでなくっちゃ!!

20131203.jpg

準備は万端、いつでも呼んでください。


  
コメント

これって、「ケビン・ベーコンが近所で兄さんと参加」みたいなのがあったやつt? 
---------- Noside. URL│12/06. 06:24 [ 編集 ] -----

そうそう、アレアレ。めっちゃかっこいいわ〜ケビン。
タンバリンとカスタネット持参で、兄さん家に行きたいッス。
---------- うっかり. URL│12/06. 08:50 [ 編集 ] -----

じゃ、私マラカス持っていきます!
---------- アンジェリカ. URL│12/06. 21:32 [ 編集 ] -----

おうよ♪もちろんココナッツのビキニも準備してね。
---------- うっかり. URL│12/06. 21:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1560-9b212bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
