fc2ブログ
モニコレ モニターに当たったけど…
モニターに当たったけれど、大きな声で喜びを表現できない。

foodpic4279988.jpg

商品名:「ジョイフルガーデン」
     ハーモナージュ効果で嫌なニオイを包んで変える
発売元:資生堂アメニティグッズ株式会社

(資生堂アメニティグッズのモニター/キャンペーン参加中)

ちょっと写真の右上が切れているけど、そこに印刷されているのは「加齢臭」の文字。

オクサマ、ワタクシね、そんな年齢じゃなくてよ!←ここ重要だから
ただ、バンバンとモニター応募で出したのに、当選したのがコレってだけ。

ボディーソープか石鹸かをチョイスできたので、私は迷わず石鹸を選んだ♪
肌体験から水切れというのか、洗い流すのは石鹸の方が早いと思う。
お湯を使う量も減るし、肌の負担も違うんじゃないかな。

で、何度も言いますが、加齢臭はナイ…と思うのでぇ←ここ本当に重要だから
使い終わった後に、自分の臭いがどうなっているのかは未確認。

小ぶりの白い石鹸は、手に持った感触も程よい重さ。
泡ネットで少しこすると、すぐにモコモコの美味しそうな泡ができあがった。

良かったトコ↓
キメが細かい泡で、肌密着がめっちゃ良かったです。
私の場合は体を洗うのは手なので、とくにそれを感じたな。
(タオル使用は2週間に1度くらい、他はいつも手でやさしく洗うのみ)
だからこそ、洗い流しが早いとスグにわかった。

その後も洗い過ぎのツッパリ感もなく、いい感じでタオルドライできる。
洗った後の匂いは、無臭になったのも面白いところ。
それは臭いが匂いに変化して、無臭になったってことかしらん?

気になったトコ↓
けれど、感想としてはちょっと匂いがキツイかなぁ。
もともとが臭いを消す役割として生まれた商品だからか、
少しばかり香料が強い気がした。
「臭い vs 匂い」の対決って、ちょっと好きじゃないと思ったッス。

で、「ハーモナージュ効果」ってなんやねん?と思いませんか????
思うよね、ね、ね???????

検索クンで調べたら、資生堂独自の方法らしく臭いに匂いをプラスして
別のニオイに変える技術なんだとさ。なるほどなぁ〜。
対決ではなく、包囲作戦を決行するのか。
まぁ、バスルームに石鹸を放置していたら、気になる石鹸の香りも消えそう。


20111130.jpg
アイスクリームとか、アイスクリームとか、アイスクリームとか当てたかったの。


当選率めっちゃ悪いんですけど、コレに参加してま〜す。↓
ジョイフルガーデンはこちら
モニコレ参加中
スポンサーサイト





  
コメント

今日言ってたやつですね!
今度くんくんさせてください♪♪(笑)
---------- アンジェリカ. URL│11/30. 22:35 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
アンジー、なんてこと!
どこでもクンクンさせたるぜ。
か、か、加齢臭なんて怖くないんだから…
---------- うっかり. URL│11/30. 22:54 [ 編集 ] -----

お久しぶりでーす!
久しぶりにのぞいてみたら更新があって嬉しかった♪
イイのが当たったね
---------- さわやか. URL│12/25. 20:35 [ 編集 ] -----

お久しぶりです、お元気でしたか?
ちょうちょく更新しますので、また遊びに来てやってくださいませ。
お茶とお菓子と少しのアルコールも準備しときます。
石鹸以外当たりません、グスン。
---------- うっかり. URL│12/26. 00:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1559-73f9aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)