スポンサーサイト


継続って大事だよね
まだ寒い時期もあった3〜4月だったと思う。
八朔とか夏みかんを食したのだ。

で、フト、また種を土に植えてみたのよん。
土に水を与え続けるとこと1〜2ヶ月。




ついに太陽の光を見たいと、ムクムクやる気を出して来た。
待っていたよ、キミのモチベーションアップを!!

双葉の輝き、生まれて間がないから葉はヤワヤワだけど
しっかり一歩踏み出した感は否めないよね、ね、ね。

何に水を与えてんだか…と何度も空を眺めたワシ。
この土は愛情に応えてくれるのか…とため息をついたあの時間。
そっと土を触り、「てめ〜〜早く出てきやがれ」と悪態をついたやさぐれ日々。

グッバイ、あの時の私。
世の中に不毛の時間なんて存在しないのだ。
昨日と何も変わらなさそうに見える今日だけど、
目に見えないだけ、感じ取れないだけで、本当はちゃんと進んでいる。

って、キレイに終わらせたいけど、えっと…アボガドはまだかな?
キミらと同居しているハズなんだが、音信不通だろうか?
アイツはちょっと温室育ちで、甘やかされているかな柑橘系よりも弱いんだよね。
競争心を煽れればと思って、同じ場所に植えてみたのは失敗だったかしらん。

20130526.jpg

お米の研ぎ汁を与えたりして、案外かわいがっているんだぜ♪


こちらは、トモからゴーヤの苗をもらって地道に育てているモノ。
やっとでネットに届く高さまで成長した。もうすぐエロちっくに絡まり始めるよん。

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1547-1c280c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
