

体内温暖化の波がうっかりを襲う!
ここ数日の天気に翻弄されているため
部屋の中でヒンヤリできる場所を無意識に求めるのだった。

元々が夏に弱いせいもあり、涼しさを求める気力は人一倍。
クールサーチに関しては右に出る者はいないわよ。
どんな小さな場所も「ヒンヤリ」と思えば、グイグイ入ってくぜ。

クールサーチャーうっかり(私のことよ)のお気に入りはソファーの手すり。
今時に珍しく手すりが木なのだ(相当古いのが玉にきず)。
そこにペタリと足の裏をくっつけると、あら不思議
適度なヒンヤリが幸せ気分。

真夏ではパワー不足のヒヤヒヤ感だけど、今の時期はピッタリなの。
日々クールサーチに余念がないからこそ見つけた「お宝の場所」かもしれん。

20130515.jpg

ものすご〜〜く敷地の狭い天国は拡張工事不可。


  
コメント

こんちはです。
急に暑くなるとよけいにだれますね(-_-;)
美味しいコーヒーを仕入れましたので
ぜひ蔵之介カフェにおいでください~♪
---------- 蔵之介. URL│05/15. 14:45 [ 編集 ] -----

グビグビ飲んじゃうよ〜〜〜♪
---------- うっかり. URL│05/16. 17:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1541-41034dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
