

いや、もう、ホントすみません!
2013年になってしもた。
みなさま(っているのか?)お元気でしょうか。
モニターの向こうにいる、見えないダレカに声をかけてみます。

フリーになって来月にで1年経過っす。
なにが大きく変わったかっていうと、アレですよ、アレ。
営業も経理も全て自分で賄う自炊生活(←使い道違うけど、気にしないぜ)

なかでも一番イヤなのが計算。
頭が悪いのが如実にバレバレだから、自己嫌悪に陥ること多し。
これがブログを更新できない原因ではないかと…。

しかも今日はモゲ画もありません。
なぜなら、部屋を大幅改造(←ワシ的に)しているので
机もなくマウスを握ることができないのさ。
今は、トラックパッドを左手で動かしております。

昔、右手に痛みを感じたときがあり、それ以降ダブルクリック系のマウスは
左手で使えるようになったのだった。
なのでトラックパッドもへっちゃらなんだぜ。
我ながら転んでもただでは起きないなぁ〜としみじみ。

そうそう、去年からいろいろありMacも新品(名前は西島クン)。
ジョセフィーヌは控えとしてスタンバっております。

…ってな具合で始まったワタスの1年ですよ。
いろいろとあるけど、生きているし、変化も受け入れないとね。
ボチボチ更新していきま〜す。


  
コメント

久し振りの更新うれしいです!
とりあえず西島くん貼っときますね~♪
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3676090.html
---------- 蔵之介. URL│01/21. 14:12 [ 編集 ] -----

イヤン〜〜ありがとう♪
ドキドキしながら見ました。
ハーハー、ゼィゼィ…乙女の心臓に悪いわ。
---------- うっかり. URL│01/23. 08:59 [ 編集 ] -----

お久しぶりです!
今年もよろしくです!
って、私もサイトをしばらくホッポラカシですが…。

モゲ画楽しみにしております。
---------- ゴン太. URL│01/25. 02:04 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
師匠!!
お元気ですか???
いやぁ〜ご無沙汰しております。
実は、私は師匠のサイトに遊びに行ったのでした。
本を出したと書いてあり…あぁ〜雲の上に行ってしまった。
もう遊んでもらえん、しょぼりん…と←ウソ

すごいですね〜でも、あのクォリティを維持しているんだもの
納得しちゃいますが。

また、いろいろと教えてください。
モゲ画、たっぷり描きますね。
---------- うっかり. URL│01/25. 17:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1529-22193698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
