スポンサーサイト


ハンサムモゲより

友達が卒業なんで、大学に来ている。
夜行バスの長旅…疲れた~~~~~

昨夜から食べてないのに気づき、学食へなだれ込み。

懐かしい。
もう会わないかなぁって思ってた人たちと再会。
来て正解だ。
京都でエネルギーをチャージ。
明日は福岡だ。バタバタしてるぜ。

果たしてチャージできるのか?
スポンサーサイト


  
コメント

長旅お疲れさまでした^^
再会が元気とパワーをくれそうですね。
---------- えがお. URL│03/21. 00:15 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
夜行バス、久しぶりだったから心配していました。
でも、好みの場所を取れたので
まぁまぁ問題なくイケたかしら???

友人もこれからスタートだし、
私もとりあえず掃除洗濯から始めま~~す。

笑ってしまうんだけど、殆どどこも行かずに
「おしゃべりマシン」となっていました。
トモよ、すまない。
---------- うっかり. URL│03/22. 07:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1517-39b7ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
