スポンサーサイト


ハフハフしたら深呼吸
はふぅ~と大きく息を吐いて、吸う。
それを繰り返す。
そうしないと呼吸困難になってしまいそうな世界が、画面の向こう側にあるから。

何かしたいのに、何をどうすればいいのかわからない。
お医者さんでも、看護士でも、レスキュー隊員でもないから。

そんな私にもできること。
義援金と献血くらい。
貧乏なのでゴニョゴニョの大人の義援金ですが
献血は成分献血、血小板献血と、なんでも来い、の太っ腹で望みます。

もし、コレを読んでくださっている方がいたら
そして体調などが許されるのならば
どうぞ緊急に必要な献血のお手伝いをお願いします。

天神ではイムズ、北天神(須崎公園側)でできます。
http://www.bc9.org/cgi-bin/0/detail.cgi?m=newlist&n=1

天気がいいのが幸いです。
東北方面も気温は低いでしょうが、お日様が輝いている。
ちゃんと光が届く気がします。

私らしくした方がいいと思い、ふざけた画で失礼します。

20110313.gif

眩しいよね
スポンサーサイト


  
コメント

うっかりさん、いまが転機なのですね!!
今、日本はとても大変なときだけれど
みんなで乗り越えていくしかないですよね。

自分にできることをやりながら、精一杯、生きていきましょう!
---------- ひびき. URL│03/18. 22:05 [ 編集 ] -----

ひびきさん
レス遅れました、ごめんです。
コメントありがとうございます。

転機っていうのか…テヘヘであります。何にも決めてないので
自分大丈夫か???と考えるのと、イヤイヤ、ワシはオッケーと思うのと
入り乱れて攻防していますよ。

京都へ出かけてきましたが(夜行バス)、
京都タワーもライトが消されてありました。
仕方ないけど、あれは私の中で「京都に着いた~~」って気にさせるモノなので
ちょっぴり残念でしたよ。
---------- うっかり. URL│03/22. 07:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1515-941ad19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
