

告知
みなさん、3月5日は何をしていますか?
あの…あの…、ワタクシ、うっかりは柳川でちょこっとだけあることをします。
大学の公開講座というヤツで、アシスタントなのだけど
ちょこーーーーーーーっと説明をさせていただくようになりました。

10時に柳川駅集合です。
リアルうっかりに会いたい人も、会いたくないひとも
お友達を連れて柳川に来ませんか??
川下りとかもあります。

詳しくはまた後日。

イラストなくてすみません、帰って来たばかりで(しかも飲んでいる)
もうお風呂に入って寝ないと。

では!


  
コメント

○かsan

ご無沙汰デスv-16

最近、ブログ始めましたv-22

『T中ぷりてぃ倶楽部』

よかったら覗いて下さいv-19
---------- T中. URL│02/09. 18:04 [ 編集 ] -----

むっ、なんだろう・・気になります!!
行けない可能性大ではあるんですけど、詳細知りたいです~
そして、お元気そうで?何よりです。
ちょこちょこのぞいてるんですよ~
---------- ひびき. URL│02/09. 23:12 [ 編集 ] -----

ぎゃ~~~~~!!
のぞいてくれているのデスカ、デスカ、セスカ(←緊張のあまり痛恨の入力ミス)!
ありがとうございます。

詳細といっても、アレなのですが
この時期は「さげもんまつり」も開催中ですので
あまり私の説明時間はないかもしれません。
戸島邸も普段はほとんど人がいないのに、この時期だけはモリモリ来館者が。
チッ!

週末、ちゃんと書きますね。
お待ちくださいませ~~~
---------- うっかり. URL│02/10. 08:58 [ 編集 ] -----

んま、なんですと!
分かりました、ピンポンダッシュに行きます。
---------- うっかり. URL│02/10. 08:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1511-fdea8c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
