スポンサーサイト


お稽古事を始めた
それは「小唄」。

うわ~~~~小粋なお姉さんを思い浮かべたよね???、ね??ね????
そのままのイメージをキープしてください。
頑に守って、屏で固めて、強力コンプリートでカバーしてもいい。
大きな溝を掘るのも許そう。

「小唄」は三味線を習うトコまでが3年もかかる。
飽きやすい私ががんばれるかは未定だけど、ここんとこのブルーな気持ちの気分転換。

唄の内容は「艶のある恋」ばかり。

えっと、白帯だったよね、ワシ。
電話番で、鼻息だけが荒いのが自慢だったよね?

唄いながら自己との問いに己を探す。

20101104.jpg

小粋ってナニ?旨いの、美味しいの?
スポンサーサイト


  
コメント

初コメv-15

○カさんが目の前に出てきますぅ---
あぁぁぁ---想像の域を遥かに越え
ごめん・・・爆笑v-10

夕方はP---っで至福のひと時を~v-78
---------- T中. URL│11/05. 11:29 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
きゃぁぁ~~~コメントありがとうございます。
Pでお会いして、何ヶ月…。お互いお声だけの間柄でしたが
ついにココまで。
後はどっちが告るかですね、お待ちしています。ホホホ。
お店の件、ありがとうございました。
今日サーチしてきますよん。乞うご期待。
---------- うっかり. URL│11/05. 12:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1505-d5e8bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
