

やっとで秋って感じじゃないですか?
もう、何度も書いているけど…
たま~~~にチェックしてくれている人はいるのだろうか?
ちっとも更新できなくてスマンっす。

西鉄にはチョコチョコ書いて(とは言っても現在7本)ます。
よければチェックしてみてくださいね。ウフッ♪

そして、うっかりさん素敵、うっかりさん美人、うっかりさんに文化を感じる…とか
鼻息を荒くして、モニターに熱視線を送ってください。
キャッチしてみせましょう。

自分の周囲にいろんな事が起こっています。
嵐のような、それでいて凪状態にもなり、一体自分はどこに行くのか
めちゃくちゃ悩んでいる今日この頃。

そんな時、牛乳を買うため外に出る。
あぁ~~~~いい空。
ゲッ、久しぶりのモゲ画なので、ちと失敗。
熱烈なうっかり読者ならおわかりですね、失敗しても追求しない。

20101016.jpg

心の目で見つめるのです。
じ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ


  
コメント

西鉄のコラムからこちらにきて、けっこうチェック(そして過去文読み直し)させて頂いてます。
流れに身を任せる、というのもひとつの手段ですけど
それって、自分できちんと立っていないと出来ないですよね。
よい方向にすすみますように。

秋の空はいいですよね。もうちょっとゆっくり堪能したいものです。
---------- ひびき. URL│10/17. 13:02 [ 編集 ] -----

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~っっっっ
すんごくうれしぃぃぃ(←エコ付き)

コメントありがとうございます、ありがとうございます!
読んでいる人がめちゃくちゃ少ないトコに、遊びに来ていただいて
んもう、感激でありますよ。お茶でもお出ししたいくらいだ。

秋の空をどっかの草原で眺めつつ
嵐が通り過ぎるのを待ちたいのだけど、許されるかしら?
これも修行なんだろうな、うひ~~~ヤダヤダ。
こんなシケシケのお返事で申し訳ないッス。

来週がウオッチングですよ。
やっぱ、満月の魔法を浴びに行かなくては。
どこかでお会いできるかもですね♪
---------- うっかり. URL│10/17. 14:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1502-56e82bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
