スポンサーサイト


初体験?
イヤン、ピンクモード全開でしょうか???

初めての体験…

頂き物の栗を焼いてしまった…のだった。
ね、アツアツの初体験でしょ?うふっ

あ、ゴメン、スマン、ユルシテ!!
行かないで、どこにも行かないで。

貴重な焼き栗のドキドキ初体験の写真をお見せするから
ホレ↓

moblog_1088ba4c.jpg

真っ黒クロスケでしょ?
剥くのがスゲーーーー大変。
一個だけポッと頑固な皮が取れた、あんまり美味しそうだったので
パクっと食べた。

20101011.jpg

片付けが面倒だが、うま~~~~い♪
だが、キッチンで剥きながら食べるのって、いかがなものか?

スポンサーサイト


  
コメント

うわっ!!!
ほんとに真っ黒。なぜにこんなに真っ黒になったのかしらん??

調理方を述べて頂きたい。

でも、美味しかったんだ。よかったっすね。
季節もんを美味しく食べれるって、改めて季節が感じれるよね。
---------- 栗ウーマン. URL│10/30. 21:45 [ 編集 ] -----

返す言葉もありません。
軍手の下の手も心なしか熱かった…

ま、いいんです。
チャレンジこそが大切。
来年は美味しく食べれるように研究します。
---------- うっかり. URL│11/01. 07:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1501-32f605f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
