スポンサーサイト


裏切りのNY
行ったことないけどな!

暑かった、ここ数日、朝も夜も暑かった。
少し前に秋らしい風を感じていたので、“うふふ、あはは”のアラうれしや状態だったのに
騙されたうっかりである。おぼこのうっかりである。

暦や体感を信じたワシが悪かったのだ。
裏切られたのだ…太陽に…。

もっと真剣に雲やら、観測レーダーやらをチェックして
鼻息を荒くしつつ、秋の訪れを考えなければならなかった。

だが、昨夜から大雨。
今朝は何となく、そこはかとなく涼しいのだ。

ね、もう大丈夫ですよね?ね?ね?
この雨の後は「秋到来」ですよね、ね、ね?
ワシのハラミは成長を止めませんが、オシャレの季節「秋来る」ですよね、ね、ね?

20100923.gif

気分は名探偵、いつも美女に惚れてフラれる。
あ、ソレやだなぁ。
スポンサーサイト


  
コメント

いつもお世話になってます~<(_ _)>
やっとお待ちかねの秋到来ですね。
最近寝やすくなったのでどうか
しっかりお体を休めてくださいませ(o^∇^o)ノ
---------- えがおさん. URL│09/23. 11:56 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
あ~~~かわいい笑顔さんだぁ!
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、んもう、んもう、騙されませんよ♪
秋と冬に本気を出してクレ、と叱りつけました。
---------- うっかり. URL│09/23. 18:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1490-4c26ae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
