

アリクイと接近遭遇
うっかり見間違えるってことあるよね?ね?ね?

私はある!
自信満々で言える。

帰宅途中、散歩している人を見かけた。
暗かったのでハッキリわからなかったが
見た瞬間“アリクイ”と直感。

すっげーかっこいぃぃぃ!!!
アリクイかぁ、いいなぁ〜〜〜

と、ここまでほんの.3秒くらいの時間だったと思う。
自分の妄想ぶりに拍手を送りたいが
実際はテリアであった。

ちくしょ〜〜服なんか着んじゃねーよ!
うっかり羨ましがっちゃったよぉ。

しかもオチも何もない駄文。
まぁ私の文章なんてそんなものだが、
見てきたことをそのまま書くなんて、シケシケである。

すべてアリクイがいけない。
あれがアルマジロだたらもっと違う展開になっていたハズ。
おしい…

teria




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/149-399a92bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
