スポンサーサイト


ドキドキのご対面♪
我が家に男子が!!!!
ぎゃぁぁ~~~しかも、ワシの恥ずかしいモノを見たのであった。
イヤン、バカン、ココは見ないで!!の世界。

そのモアモアワールドでハズい世界は、CDなのであるよ。

昨夜、めったに出ない「脳内片付けスイッチ」がオンになっちゃったんだな。
思い切りよくバンバン放出していたら、大体100枚は超えたでしょうか?

ともかく、早く片付けたいので、福岡の買い取り店をネットでチェック。
福岡よりの飯塚にあるお店に連絡する。
ネットで福岡以外でもいいんだけどさ、地元だと早く引き取ってもらえるかな、と。

で、決めたのはココ↓

アッサンブラージュ

いやぁ~、面白かった。
査定を目の前で見るドキドキ感?
ドMゴコロを刺激するとでも言えばご理解いただけるかしら?

450円のハリウッドゾーン(高級エリア)
150円のアップタウンゾーン(中級エリア)
80円のダウンタウンゾーン(ワサワサエリア)

ほんとはまだ、ビミョーゾーンが存在したけど、忘れた。

でもね、でもね、でもね、私が一点集中してガン見していたのは
右端に山積みされる「影の軍団」。

悲しいくらいに、だが確実に増える「影の軍団(0円)」。
深く静かに増数し、その姿は巨大化するのであるさ。

「影の軍団(0円)」の内容は、こうだ。
売れ過ぎたり、メジャー過ぎたり、大量消費の波にバンバン乗った集まり。
私はあまりそのテのタイプは買ってないつもりだったけど
いやぁ~~~ンなことなかったんだねぇ。
流行の波に乗ってしまっていたのでありましたさ。

自分の中ではメジャーでない人たち(失礼だよなぁ、この言い方)だったのに
ティム・J(「アッサンブラージュ」オーナー(仮名))は、サクサク、が、悩みつつ
ゆっくりと「影の軍団(0円)」コーナーへCDを移動するのであった。

査定の邪魔してはイケナイ…なんて言いつつ、どんどん話かけるオレ。
ご迷惑だったでしょう、本当にすいませんでした、悪かったッス。

ティム・J(オーナー(仮名))が、CDを手に持つ度に何度も、何度も
“それは、ハリウッドゾーンでしょうか?”と鼻息を荒くして尋ねた。

悲しそうに笑ったティム・J(オーナー(仮名))の顔は忘れません。

うっかりファンのみなさま(いるのか?)、このCDは…とか、この本は…とか
処分したいなって思う方は、どうぞティム・J(オーナー(仮名))に連絡を。
そしてドMの新しい感覚を生み出してください。

ハリウッドゾーンの人々(CD)は、こんな感じ。

20100914-1.gif

お風呂の水はペリエと決まっている。
スポンサーサイト


  
コメント

先日はお世話になりました。アッサンブラージュのティム・J(オーナー(仮名))です。「ハリウッドゾーンの人々」やら「赤い車のイラスト」などβ-r44さんの明るく楽しく、面白い感性?なイメージまんまのブログですね。お店のHPご紹介していただきありがとうございます。また何か出てきましたらぜひ、そのときはよろしくお願い致します!

追伸:「影の軍団」行きの某バンドですが、やはり某通販サイトで調べてみたら殆ど1円でした。我ながら経験と感覚が研ぎすまれて、プロの仕事だと自画自賛(笑)しております。
---------- アッサンブラージュです!. URL│09/19. 21:59 [ 編集 ] -----

ぎゃぁぁ、あ、あ、あなたはティム・J(オーナー(仮名))サンではありませんか!
こんな小さなトコにお出でいただいて…ありがとうございます。
しかも影の軍団リストのダメ出し…うれしゅうございますよ(←涙アリ)

もちろん、これからイロイロ出て来たらメールさせていただきます。
目標は「ハリウッドゾーン強化」ですが、どうも「影の軍団」が列をなしているようにも思えます。

1円かぁ…。
似たような時期に盛り上がって買った
CD棚に鎮座しているキャバレーロックバンド(愛を込めてそう呼んでます)が苦笑いしています。
あぁぁぁぁ…彼らも1円コース。

いや、影の軍団コース。トホホ。
---------- β-r44. URL│09/20. 11:13 [ 編集 ] -----

CD よかったっすねぇ~~・・・
よい処に出会えて♪

ところで、観ました、あそこのHP。
又、あれでうっかりさんのファンが増えること、間違いなし。
---------- かにぱん(*^_^*). URL│09/20. 19:24 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
ありがと~~~

いやぁ~、アソコでもイマイチみたい。よくわからないけど。
みんな食べ物の方が興味あるんやないかなぁ?
でも、楽しんで書きます。
---------- β-r44. URL│09/23. 06:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1488-16656265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
