スポンサーサイト


ついに、望みのものが!!
長い道のりだった。

猛暑とか、酷暑とか、極暑とか、ぐるじぃ日々が続いてました。
でも、でも、でも、私の“秋よ来い!私のお膝へ♪”との願いが
やっとでハンサム・オータムくんへ届いたようです。

うふふふ…、あははは、ほほほ…
待ってぇ~、お弁当はワタシが持ってるんだからぁぁぁぁ~~(とびきりの甘えた声を想像)

20100914.gif

ハンサム・オータムくんの好物は卵サンド。季節感まるでナシ。
スポンサーサイト


  
コメント

うっかりちゃん かわいーい♪
色は春っぽいけどねぇ

ピンクはいいんだってよー 幸せを運んでくるって
私は昨日、ピンクのお財布を求めてデパート4つをぐるぐるしたんだよ
ピンと来るのに出会えなくてまだ探し中~
---------- さわやか. URL│09/21. 01:46 [ 編集 ] -----

コメント遅れてごめんね。

猛暑に騙されてましたわ。少し前、朝晩が涼しくなっていたので
「秋だな、秋が来たんだな」と確信したのに
また暑さがやて来やんの、ムカつくわ。

ピンクは幸せを運んで来る??
えええ、そうなの???
しかも、さわやかちゃんにピンクの財布??
なんか似合いすぎてんですけど…。色も白いし、さわやかだし、そこに強力な助っ人ピンク。
えぇ~~反則なんやないかぁ。
幸せオーラをキャッチしたら、少しばかりこっちに送るように。
---------- うっかり. URL│09/23. 06:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1487-5bd0d4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
