

お腹の成長を止めたい!
台風が去って少しだけ涼しくなった福岡ッス。
あぁ~幸せ…

昨日の夕方、カッコイイ雲を発見ってか、拡大中の雲だったんだなぁ。
しかもスピードが早くて、10枚近く撮ったけど、ショボイモゲではイマイチ。




心の目で見ていただくと、私のコーフン度と雲の流れがyoutubeのように流れるハズ。
声は“ギャーギャー”だけだから、聞こえなくても大丈夫。

みなさんの9月はどんな感じ?
こちらはイロイロ起こっていまして、ため息と諦めが入り交じった空気が
ワシの周囲をウロウロしていますよ。
早く抜けたいのだけど、なかなか難しいですわ。

イヤン、こんなダサイ事を書くようになってはダメちんだわ。
灰色の空気に負けてるってコトかしら?

あれ?こんなモゲ画を前に描いたような????

20100910.gif

うっかりファン(いるのか?)の方ならおわかりですね。
同じような画を見ても、そこは「初めて見る画」として受け入れるように。

********お知らせ********

●あのぉ~、あのぉ~、ものすごく前のことだけど「ヤマキ」のめんつゆでコンテストがあったのだ。
そこで優秀人に選ばれました♪
オレの斬新なってか実験料理が日の目を見たとでも言うのでしょうか?
人に選ばれたのは初めてだったのでめちゃくちゃうれしかったな。

●それから「西鉄のタウンライター」ってのに参加しています。
どうも、「情報をお知らせする」ことが苦手のようで(わかってはいたが)
他の方と距離があるのは否めません。
書き直しとか、アップされないとかあるかもしれませんが
昨夜書いたから数日後、うまくいけば画面にあらわれます。
ただ、以前ここにも書いた場所とかも入れてく予定なので、読まなくてもいいですよん。
(もちろん文章とかは書き直しマス)




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1485-509f20df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
