スポンサーサイト


出戻りって言葉あるよね
数日間だけだが、福岡の早朝は涼しかった。
あぁ~秋なのね、風がそこはかとなく「オータム色」だわ。
そう鼻をクンクンさせたいたのだった。

さよなら夏、もう遠くに出かけてくれたまえ
そして、こんにちは秋。アナタを心待ちにしていました
どうぞワタクシの隣におすわりになって…。

精一杯の笑顔で、私は秋をお迎えしたわ。

…が、が、が、ナニ、今朝のこの暑さ。

昨夜からじんわりと忍び寄ってくる熱帯夜。
おかしい…秋の気配があったのに、なんだかヤツの気配を背後に感じる。
やる気満々って雰囲気でないだけに、「出戻り感」強し。

20100906.gif

こんなヤツの方がタチ悪いんだ!
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1484-8557a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
