スポンサーサイト


お腹をムニュっと
ダイエットを永遠のテーマとしているうっかりです。
水着なんて言語道断
温泉も息を止めて、お腹をへっこませ3分以内に入る
これを守り続けて597年です、年季が入っております、ええ。

そんなワシ、うっかりの大事なハラミを躊躇なく触る男子が現れた。

イロコイではありません。
いや、そっち方面だったらマニアでしょう。

今までで、ハラミを触られたのはヨガのインストラクターだけだった。
あの時は悲しかった…。アーサナー(呼吸)確認の為だったけど
いやもう、オロオロ、ワラワラ、ムラムラの気持ち。(←遠い目)

今回の勇気あるハラミ触り男子は、整体の先生。

私は信用できる整体を数件キープ。
そのうち一人の先生が、ハラミ先生であった(←表現間違ってる)。

体調がイマイチなのは、更新度が少ない理由なんだけど
腰も悪くなっちゃってるのである。
そこでハラミ先生は“お腹の筋肉に圧をかけましょう、ここが緊張しています”と
ものすごくさわやかな笑顔で、私のハラミをムニュ。


ぎゃぁぁぁぁ~~~~~いたぁぁぁぁぁ~~~~~いぃぃぃぃぃぃ!!!


これが、ハラミ先生でないなら、まずパンチを5発、キックは23蹴りと
ケンカ屋ジョーになり、ハラミ先生は病院行きでしょう。


”イタイです、とてもイタイです”。見えないロープを触りギブアップするも
“ですよね~~、ここは本当に痛いですから”そう、ハラミ先生はゆるめる気配はない。

あくまで仕事に真摯に取り組むのであった。

20100820.gif

もっと、ヤセてから触って欲しい…じゃなかった圧をかけて欲しいデス。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1481-79e42b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
