

溶けています
すっかり更新頻度が落ちてマス。
理由は一つ「ジョセフィーヌ2号(Mac)の部屋が暑いから」なの。

リビングはめちゃくちゃ快適なのですが、
もう一つの部屋は、アレで、ソレで、何ともはや…の連続。
涼しい時間に書けばいいのだろうけど、それはそれでやる事(あんまりないけど)ある。

手に小さなトゲが刺さった感じで毎日が過ぎています。
多分、ちょっと先の自分はトゲが取れて
ささくれだった気持ちからも解放されて
大好きなダラダラをご機嫌にしているハズ。

イマイチの体調が続くので、以前通っていた病院に予約を取った。
そこで先生が放つ直球。
20100804.gif

魔球のように、オレの目には見えない…じゃなかった聞こえない。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1476-9ac3be0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
