

怖いこととか書きたいけど、それはまた今度
残念なヒトっている。
ってか、オメーが言うなよってツッコミはちょっと忘れてクレ。

昨日バスの中で見かけた男子だ。

多分、ソコソコの年齢の人。
でも肩までサラサラヘアーでめちゃラフな格好だが、
トップやパンツも靴も計算している感じだ。
オレ目線で行けば、ギョーカイ人確実ね。

んでもって、本人的にも“オレってイケテル(はず)”を意識していると思う。
だってさぁ、髪をかきあげる仕草がその匂いをプンプンさせるワケだ。

が、が、が、しか~~~~し、
目、鼻から下に視線を持ってくと…顎が、顎が、小さくて
悲しい事に二重あごっぽくなってる。

私は二度見したね。
ガン見は失礼だろうと思ったので、二度見で斜め後ろから。
男性なのでのど仏が大きく、そののど仏の突き出た部分と顎の線と同じなの。
二重あごをさらに強調させるやろ???

(妄想/本人台詞)オレって身長も低くなく、髪もサラサラ、体の骨格も悪くない。
           でも、顎がなぁ~…

この台詞を鏡の前で何度も言う彼の姿が想像できる。
ラルクのアノ人もルックスはとてもカッコイイのに、身長が残念じゃん(ファンの人失礼!)。
アレと同じだよね。

部分的にはイケているのに、全体を見ると「少し残念な人」になってしまう。

…と私はバスの中で彼に注目していたが、
本人的には髪を何度もかきあげ、アンニュイ路線を全面に出していたから
もしかして、顎が小さく二重あごになっていたとしても(余計なお世話)
「アンニュイ」なら誤摩化せると、そんな姑息なアイデアを取り入れているんだろうか?
うわっちいせーーーー!!!ダッセーーー!!!

そして恐るべき「アンニュイ」路線。
どんなマイナス部分をもカバーできる強力な言葉、アンニュイ。
そう考えたら、彼からはそこはかとなくヨーロッパのカホリが…

ってな事を、降車バス停まで延々と考えていたオレであります。
これだからバス通勤はたまんない。

20100724.gif

モテにはアンニュイ必須だろうか?


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1474-3acbe243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
