スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


古本買取のサービスあれこれ
雨が続き、やっぱり部屋に閉じこもる日々。
やることと言えば、掃除…(←マジっすか?)
部屋に溢れる本、それをどうするか…持ってくのは面倒。
買い取ってもらおう。
ってのが、まぁ、古本買取りなのですがちょいと見つけたのが
ココでありんすよ、ダンナ。

ヤダわ、なに、中古漫画全巻販売もやってるじゃないの。
当たり前って言えばそうかもしれませんが
新書でなくても、適度に新しく読めれば文句はないのよね。
だって、オレ、テヘヘ、ネットカフェは未経験なのです。
今は女子も多いらしいし、逆にターゲットになっているみたいだけど
オレとしてはアウェーなのよ、カンペキな。
でも、読みたい本はある。例えば、泣きながら読んだ「PLUTO」。
今でも思い出す、あの場面、この場面、ウグググ。
イマドキのワカモノが読む傾向もちょこっとだけ知ることができる。
中古漫画全巻販売いいよね、ソレ。
古本の世界もまだまだ新しく模索してんのだな。

20100628.gif

でもさぁ、雨ばかりだと部屋が片付いてしまうじゃん。
ちょっと一時帰国してくれよぉ~
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1465-365d82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。