

ちょっぴり辛い週でした
うっかりはブルー。
そんな時は寝るに限る…なんだけど、その「寝る」ってコトもちゃんとできなかった。
これは胃カメラとは関係ない。

人生は本当に色々ある。
自分が泣いても何かが変わるワケではなく、日常はやっぱりゆるゆる過ぎて
いつのまにか日が暮れて、夜になるのだ。
時間はとっても残酷で、優しい。
いつもこちら側、あちら側を行ったり来たり。だれが動かしているのかな?
間違いが起こったりしないんだろうか???

笑顔が続く日々でありますよう、雨降り空を見ながら願う。
20100625.gif
だれかカフェオレ作って


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1463-c60f1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
