スポンサーサイト


お腹がプルプル
ダイエットが永遠のテーマ
そう断言してきたけど、早くお別れしたい。

今日は誘われて「ピラティスなんとか」に出かけてきた。
もう、全く使用頻度の少ないハラミはプルプル。
ただ、ボールの上に座るだけでヨロヨロ、オタオタ、ガクガク。

夏は苦手ってか大嫌いだけど、秋のミニスカの為に
そろそろ強化月間に入らないとマズイっす。
毎年言ってないか、オレ?
マジ座るだけで、チョチョチョっと待って!!のハラミ。
20100620.gif

根性を入れて欲しい。
スポンサーサイト


  
コメント

「ダイエットが永遠のテーマ」!
おお!同志よ!

そして今年こそは!と思いつつ…。

がんばりましょうね(弱気)
---------- ゴン太. URL│06/23. 01:01 [ 編集 ] -----

え???師匠もそうなんスか????
あんなにアクティブに動いているから、てっきりナイスバディかと…
しかも眩しいくらいのハンサム
加えて、キラキラ光る歯
さわやかな笑顔。
これが師匠だと思っておりました。

では、ご一緒にダイエットへの長き道のりへ。
私は夏が大嫌いだから、ともかく秋までになんとか…
ミニスカが私を呼んでいます。
---------- うっかり. URL│06/23. 19:34 [ 編集 ] -----

>これが師匠だと思っておりました。

ご、ごめんなさい…(泣)
---------- ゴン太. URL│07/01. 23:03 [ 編集 ] -----

いやいや、書き方めちゃヘタですから気にしないでください。
師匠の写真、大好き。
どうぞ、おしゃれ系もトライしてみてください。
って、おしゃれ系ってナニ?というツッコミはナシで。

私は、師匠のトップページ写真を見てファンになったんですよ。
この人に付いていこう…と。行けたのは数カ所だけど…。
秋くらいからまたどっか行きたいなぁ(夏は苦手なので)。
---------- うっかり. URL│07/02. 06:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1462-25dadb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
