スポンサーサイト


ヘモグロビンよ、ガッツを出せ
いやぁ~、お久しぶりです。
ちょっと体調を崩してしまい、なんか調子でなかったのでした。
ここって、誰か遊びに来てくれていたのだろうか???

月曜に胃カメラです。
うひ~~~、私はまたあの苦しみを繰り返すのね。ションボリ。

さて、読んでる人には全く関係ないであろう私の不調の原因。
それは血液であります。

2月くらいに献血の事を書いたと思う。
あまりに血液の重量(?)が足りず、ヘモ数値がガタ落ちだった。
んで一ヶ月前にやっぱり献血しようとしたら同じ結果。
その時に言われたのが“ヘモは一度落ちたら自力で戻りにくいから、病院で薬貰え”と。

行く気になれずダラダラしていましたが、仕事も一段落したので数日前に出かけた。
んでまぁ採血したら、やっぱり数値は下がっているし、他のもちょっと…。

ヘモが少ないだけで、こんなに不調が続くって「血」スゲーーーです。
当たり前だけど、彼らが体の中を元気一杯にスライダーで遊んでくれないと
我ら肉体やら精神はニコニコできないのだよね。
ほんと、今までおろそかにしてスイマセン。

って、ことで、今日は少し元気。
昨日薬飲んで、まさに気のせいかのような回復。
ヤマキさんのチョイがけ任務も終わりに近づいているから
今日はちょこっとトライしますよ。

20100619.gif
大事な血を取るんじゃない!!!
スポンサーサイト


  
コメント

こんにちは、ご無沙汰しました。
コメントは久々ですがいつも遊びに来ていますよ~e-343

「血」は大事ですよね~。ワタクシも万年貧血気味で時々薬のお世話になっていますが、貧血が解決されないことには何をするにも元気になれませんもの。
そして、偶然にもワタクシも先週胃カメラを飲んだところです!涙を流して耐えました。うっかりさんもがんばってと一言お伝えしたくて。お大事に。
---------- なっこ. URL│06/19. 12:05 [ 編集 ] -----

えぇ~~なっこさん、覚えていますとも!!
私のブログの数少ない読者でありますもの、大事に大事に記憶しております。
来てくれてるんですか?????
うれしぃぃぃぃ~~、今、喜びのダンスをします♪

胃カメラの先輩ッスね~。
私は昨日、胃カメラを宣告された時
“この前、麻酔が効かず死にそうになりました”と懇願したらば
“生きているから大丈夫”そう、実も蓋もない答えをいただきました。

ありがとうございます。
月曜日は“なっこさんも耐えたのよ…”でトライします。
---------- うっかり. URL│06/19. 12:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1460-269535ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
