

キスは目にして♪
少し痛みを伴うだろうがガマンしたい。
やはり愛情というものは多少の傷を恐れていては
飛び込むことができないから、
そこはもう一気にドーーンと向かってきてほしい。

と、キスを目に受け(文字にするとスゴイ)
こうなったらどうとでもなれ、の妄想ハンターβ-r44。

ブルーマンデーのハズが何故かゴキゲンちゃん。
何故ならヘンテコな時間が近くにあったから。
それは言葉にするとちゃんと説明できないのだが
空気の匂いの春と初夏の間にある触感。
やわらかいような、ほんのり草の匂いのあるような
もちろん初夏なんて早いんだけど
無理に文章にするとそんな感じ。

ぬるま湯の気持ちよさです、程よい温かさの。
幸せの身近さを隣に思える、そんな空気。
スコールみたいに雨が降って、土の匂いがむせ返れば完璧。

こんな時は世界中の人にキスを送りたい気分だ。
誰でも抱き締めたくなるし
誰でもやさしくなれそうな気持ち。
目の前に困難な事態が発覚しても
チョイチョイとすりぬける強さを持ってる…妄想?

漂いたいな、空気の中で。
夕方から夜になるその瞬間に、たっぷり息を吸い込んで
空にジャンプしたい。

と、妄想ハンターらしからぬ感じで話をまとめてみた。
しかも近所の桜も取り入れる、その配慮。
どうよ、女性らしい雰囲気でなくて?
隠していてもそこはかとなく漂う乙女度1200%。

愛でてくれたまえ、近所の公園の桜どす。

sakura


すまない…ボケている。
乙女度をマイナス30%差し引きたい。


  
コメント

お元気そうで・・何よりです。
そぉなんです。周りは、季節がかわり・・
体型も変わり・・春を迎えてるンだね。

マイナスしても1170パーセントの乙女度・・
叶わないです。

最近、流行の乙女チックな服を
購入したのだが・・。
似合わないような気がする。
---------- かにぱん. URL│04/03. 21:44 [ 編集 ] -----
かにぱんさんへ
乙女のお洋服ですか?
じゃぁ、電車の風でスカートが捲き上がる
とっておきの場所をお教えしましょう。
“あぁ~~ん”とモンローのように言える練習を一日200回しといてください。
完璧だと思います。
---------- β-r44. URL│04/04. 10:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/146-e199691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
